■ 情報商材鑑定道場 (情報商材レビュー編) ■  

アフィリエイト初心者のために、私が実際に購入した情報商材の感想と有名な情報起業家の意見を参考にしながら評価します。


スポンサー広告

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材感想と鑑定結果 113 『既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】』

[情報商材感想と鑑定結果]

ランキング参加中です。
一つ応援よろしく!!
↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
有名ブログランキング










既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】







■商材内容■ 圧倒的なボリュームと超絶クオリティを 他のミクシィノウハウと比べてみて下さい!







【感想】

mixi・SNS系最強商材!!

mixi商材は、うさんくさいと言われていましたが、
この商材は本物です。

一過性の収益ではなく、継続的な収益を目指したノウハウです。

他のmixi商材は、ID削除に関する方法論が
あまりにも、欠落しすぎていました。

しかし、東さんのリミクシィマーケティングは
そこの所が十分に説明されており、SNSを
利用したアフィリの可能性を感じさせてくれる
SNS系最強商材だと思います。

しかも、サポート体制も徹底しており
東さんはすごく親切にアドバイスして
くださる方です。まさに超優良商材です。

アフィリエイトでなかなか稼げなかった人、
初心者でどうしていいかわからない人、
そんなあなたのための逸品です。



【鑑定結果】

     95点

今後SNS市場は
ますます拡大していくため
将来性抜群の作品です。



【三段階評価】

     技あり情報

初心者の方でも実践できますが努力は必要です。



■ドット三四郎からのご購入者様限定特典

 ◆特典1 

    侍流![紫電一閃]超発想転換法(再配布権付)

     このレポートは、ネットビジネスで稼げるようになるための
     発想転換・成功するための思考法を少し違った視点で解説し
     てあります。

     また、この特典は再配布権もついており、これからアフィリ
     する方は自分の特典として利用する事ができます。


 ◆特典2

    トランジッション・ADs・ジェネレーター(再配布権付)
                    (定価¥18,900)

     クリック率を向上させるソフトウェアで、これを使うと
     クリック率が何と「4倍」!!

     初心者でも簡単にブログやHPに設置できます。
     設置方法のレポートもついています。

     この特典も再配布権がついており、これからアフィリ
     する方は自分の特典として利用する事ができます。


 ◆特典3

    オリジナル短縮URLツール「すっきりアファイン君」

     すっきりアフィリン君は、アフィリエイトリンクコードがついた長いURLを
     リンク後のすっきりとした本来のURLへ変換してくれるソフトです。

     アフィリエイトを行うにあたってかっこ悪くて、報酬率を下げる原因ともなる
     このアフィリエイトリンクコード付きのURLを偽装し、すっきりとしたURLへ
     変換してくれるのです。

     これであなたのアフィリエイト報酬UPも間違い無し?

 ◆特典4

     ビズコムにご招待いたします。




 上記の中から1つをご購入者限定特典としてプレゼントします!!

 特典希望のあなたは、

 ●購入された後にインフォトップ&インフォカートから送られてくるメールのコピー
  (購入したという確認がとれる範囲で)
 ●あなたの氏名
 ●あなたのメールアドレス
 ●購入日
 ●購入商品名
 ●御希望の特典

 を明記の上こちらのアドレスにメールを送ってください。

 件名を必ず「特典希望」としてください。

 メール  dottosansirou#yahoo.co.jp (#を@に変えてください)

 質問も受け付けています。
 お気軽にどうぞ。







以上既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】 の総合評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。



            
↓ ↓ ↓
        
【詳細はこちらから】




ランキング参加中です。
一つ応援よろしく!!

↓ ↓ ↓

          
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

有名ブログランキング



23:11 | トラックバック:0 | コメント:45 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://sansirou.blog80.fc2.com/tb.php/26-47bd5b9e

トラックバック


コメント

by 熱血野球少年ひろ! :
こんにちわぁ~ひろでーす♪

mixi、使いこなせてません><;

もっと勉強しないと・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/09(火) 12:23:19 #-[ 編集]
by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU :
ドット三四郎さん、こんにちは!
KAZUです。

リミクシィ、凄く評判いいですね。
ミクシィ関連はゴミが多いですが、
この商材はID削除されないよう、
しっかりした対策もあるんでしょうね。

応援ぽちぽちぃ!
2007/01/10(水) 00:09:15 #-[ 編集]
by ひさのぶ :
ドット三四郎さんこんにちは。

ひさのぶです。

リミクシィ、よさそうですねー。

私はmixiはアフィリには使っていません。

うまく使えば収入につながりそうですね。

では、応援していきまーす
2007/01/10(水) 13:36:05 #-[ 編集]
ばんわ~ by フォーティナイナー :
こんばんは、ドット三四郎さん

この商材は読んでませんが評判は良い様ですね!

ある商材の特典で著者の話しを聞いた事がありますけど

マインドがしっかりしてる印象があります。

応援してますね!
2007/01/10(水) 23:32:55 #LkZag.iM[ 編集]
あけましておめでとうございます by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 :
SNS系には手を出さないと誓いつつ。

この商材はよさそうですね~

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
2007/01/11(木) 22:01:07 #w7E8CPEA[ 編集]
どもです!! by カリスマ栄養士 :
こんにちは ドット三四郎さん

カリスマ栄養士です。

昨日爆転オフ会とセミナーがありました。

大変濃厚な内容でした。

次回がありましたらそのときはお会いしたいですね

応援ブログビタミン注入!!
2007/01/14(日) 14:16:23 #-[ 編集]
by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 :
ドット三四郎さん、初めまして!
爆転フォーラムよりきました、杉田タンパクと申します。

突然ですが!^^
相互リンクお願いできますでしょうか?
私のブログにはリンク設置済みです。
もしよろしければ、お願いします!

ブログ
情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】

URL
http://inforeviewblog.seesaa.net/

それでは、応援ポチ☆
2007/01/15(月) 20:46:35 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■ひろさんへ■ :
ひろさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

正月からずっとカゼをひいており
しばらく休業しておりました。
コメント遅れて申し訳ない。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/17(水) 13:46:47 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■杉田タンパクさんへ■ :
はじめまして、杉田タンパクさん!

相互リンク了解しました。

早速リンクを貼ります。

これからもよろしく!!
2007/01/17(水) 13:50:02 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■KAZUさんへ■ :
KAZUさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

正月からずっとカゼをひいており
しばらく休業しておりました。
コメント遅れて申し訳ない。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/17(水) 13:58:36 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■ひさのぶさんへ■ :
ひさのぶさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

正月からずっとカゼをひいており
しばらく休業しておりました。
コメント遅れて申し訳ない。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/17(水) 14:00:23 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■フォーティナイナーさんへ■ :
フォーティナイナーさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

正月からずっとカゼをひいており
しばらく休業しておりました。
コメント遅れて申し訳ない。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/17(水) 14:02:13 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■君影草さんへ■ :
君影草さん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

正月からずっとカゼをひいており
しばらく休業しておりました。
コメント遅れて申し訳ない。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/17(水) 14:04:29 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■カリスマ栄養士さんへ■ :
カリスマ栄養士さん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

正月からずっとカゼをひいており
しばらく休業しておりました。
コメント遅れて申し訳ない。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/17(水) 14:05:52 #-[ 編集]
by ひさのぶ :
ドット三四郎さんこんにちは。

ひさのぶです。

風邪は大丈夫ですか~。

私も最近(というかいつも)鼻がぐすぐすいっています。

お体にはお気をつけて。

では、応援していきまーす
2007/01/17(水) 16:57:38 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■ひさのぶさんへ■ :
ひさのぶさん

コメント&応援ありがとうございます。

カゼの方は、だいぶん良くなりましたが
まだ、すっきりしません。(思考能力ゼロです)

今年のカゼはしつこいですね!

ひさのぶさんもカゼには
十分注意してくださいね。

2007/01/18(木) 13:37:41 #-[ 編集]
by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 :
ドット三四郎さん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は早起きです。

mixi商材で唯一お勧めされている商材ですね。
サポートが充実している商材はいいものが多いです。
【爆転】みたいに!

それでは、応援ポチ☆
2007/01/18(木) 23:23:22 #-[ 編集]
ご訪問、恐縮です by フォーティナイナー :
こんばんは、フォーティナイナーです^-^)

いつも、応援、コメント感謝です。

すこし休むのもリフリッシュになりますから

また充実した記事を書いてくださいね!


応援してます。ポチ!
2007/01/18(木) 23:53:39 #LkZag.iM[ 編集]
by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU :
ドット三四郎さん、こんばんは!
KAZUです。

ドット三四郎さん、新年早々風邪ひいたんですかあ~?
栄養タップリつけて、元気を出しましょうね。
そしたら風邪のウィルスなんか近づきませんよ♪
私なりの対策は、1日1回、外で軽く運動すること。
野菜ジュースを朝と夜コップ1杯ずつ飲む。
これだけで病気なしです!
運動は無理な方もいるでしょうから、
せめて、体操だけでもやれば違いますよ。
活発な人間には不思議とウィルスは近づかないそうですよ。

応援ぽちぽちぃ!
2007/01/19(金) 00:11:26 #-[ 編集]
by 熱血野球少年ひろ! :
こんにちわぁ~ひろでーす♪

風邪、長引きましたね。

辛かったでしょう・・・

今日は応援のみで失礼します。ゴメンね(・_・;

では、PPPε=ε=ε=┌| ∵|┘オウエンダッシュ!
2007/01/19(金) 13:01:52 #-[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ :
ドット三四郎さんこんにちは。

ひさのぶです。

体調はいかがですか~?

治りがけは意外に弱いですから、気をつけてくださいね^^

では、応援していきまーす
2007/01/20(土) 13:41:00 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ :
おはようございます、ドット三四郎さん。

アンデルセンです。

ミクシー商材で今まで最も良かったと言われる藤岡さんのノウハウ以来の優良ミクシー商材ですね。

SNSの将来性ははんぱじゃないですし、
その大きな市場からアクセスがひっぱってこれたら
素晴らしい限りです。

あとアフターフォローがしっかりしているというのも大きなメリットですね。

レビュー参考になりました。

では、応援ぽち
またきますね。
2007/01/21(日) 08:46:55 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■杉田タンパクさんへ■ :
杉田タンパクさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

>mixi商材で唯一お勧めされている商材ですね。
サポートが充実している商材はいいものが多いです。
【爆転】みたいに!

やはり【爆転】のサポートは最高です^^

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/21(日) 21:57:07 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■フォーティナイナーさんへ■ :
フォーティナイナーさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

>すこし休むのもリフリッシュになりますから

昨日、久々にテレビの映画を観ました。
タイトルは「SHINOBI]です。
甲賀と伊賀の忍者の頭領どうしの愛の物語なのですが
ハッピーエンドでないのが
さびしいかぎりです。

私には、スポーツと映画鑑賞が唯一の
リフレッシュです。

お気ずかいありがとうございます。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/21(日) 22:12:37 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■KAZUさんへ■ :
KAZUさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

>私なりの対策は、1日1回、外で軽く運動すること。
野菜ジュースを朝と夜コップ1杯ずつ飲む。

カゼ対策まで教えていただき
感謝しております。
早速、今日野菜ジュースを
買ってきました。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/21(日) 22:19:57 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■ひろさんへ■ :
ひろさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

>風邪、長引きましたね。

結局、家族全員風邪をひいたのが
長引いた原因かもしれません。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/21(日) 22:24:51 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■ひさのぶさんへ■ :
ひさのぶさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

>治りがけは意外に弱いですから、気をつけてくださいね^^

お心遣い感謝いたしております。

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/21(日) 22:30:00 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■アンデルセンさんへ■ :
アンデルセンさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます^^

>あとアフターフォローがしっかりしているというのも大きなメリットですね。

サポートとしては、メール以外にも
ビズコムのコミュニティーでも
意見交換ができます。

しかし【爆転】のサポートには
敵いません!!

では、また遊びにいきま~す!!
2007/01/21(日) 22:40:36 #-[ 編集]
by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 :
ドット三四郎さん、こんにちは!
杉田タンパク@子供が高熱。。。です。

というわけで、本日コピペでゴメンナサイ。

応援忘れずにポチ☆
2007/01/22(月) 00:59:42 #-[ 編集]
おひさしぶりです!! by カリスマ栄養士 :
こんばんはドット三四郎さん

カリスマ栄養士です。

ミクシー商材と聞くとブルブル、恐ろしい思い出を・・・・

ですがこちらはドット三四郎さんオススメなのでそんなことないみたいですね。


応援ブログビタミン注入!!

2007/01/24(水) 21:50:24 #-[ 編集]
by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ :
こんばんはドット三四郎さん。

アンデルセンです。

リミクシー未だ売れているみたいですね。

長期的に売れる理由を考えてみれば、いろいろ勉強になりそうです^^

では、応援ぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/01(木) 00:08:35 #-[ 編集]
by 情報★収集家キタキタ :
おはようございます、三四郎さん。
最近、mixi関連商材がお祭り状態ですね。
また、mixiが荒れちゃうんでしょうか(苦笑;

勝手ながら私のサイトにてリンクさせて頂きました。
http://hajimeyou.seesaa.net/
ご迷惑でしたらご連絡頂ければ削除させて頂きます。

また、お邪魔します。

応援クリックぽち・ぽちっとな♪

2007/02/03(土) 08:27:01 #-[ 編集]
お久しぶりです by フォーティナイナー :
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

YARUTOと言う商材が面白いですよ!

応援してます。ポチ!
2007/02/07(水) 01:39:28 #LkZag.iM[ 編集]
オヒサシぶりでございまする by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 :
お元気ですか?!
正月明けからちょっと手をだしてることがぐずぐずしてまして。
小さな小さな一歩を踏み出してます!

また真面目に働くぞーと心も新たに!
2007/02/07(水) 10:48:17 #w7E8CPEA[ 編集]
by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ :
ドット三四郎さんこんばんは。

ひさのぶです。

お忙しいのでしょうか?

マイペースで頑張りましょう^^

では、応援していきまーす。
2007/02/08(木) 04:07:33 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■杉田タンパクさん■ :
杉田タンパクさん、こんばんは!

コメント遅れてすいません。
本業が忙しくなったので
かなりマイペースなりました(泣き

コメントまわりもなかなか
できません(泣き

最悪です★
2007/02/12(月) 19:45:07 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■カリスマ栄養士さん■ :
カリスマ栄養士さん、こんばんは!

コメント遅れてすいません。
本業が忙しくなったので
かなりマイペースなりました(泣き

コメントまわりもなかなか
できません(泣き

最悪です★
2007/02/12(月) 19:46:31 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■アンデルセンさんへ■ :
アンデルセンさん、こんばんは!

コメント遅れてすいません。
本業が忙しくなったので
かなりマイペースなりました(泣き

コメントまわりもなかなか
できません(泣き

最悪です★
2007/02/12(月) 19:48:45 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■キタキタさんへ■ :
キタキタさん、こんばんは!

相互リンク依頼ありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきます^^

コメント遅れてすいません。
本業が忙しくなったので
かなりマイペースなりました(泣き

コメントまわりもなかなか
できません(泣き

最悪です★


2007/02/12(月) 19:52:08 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■ フォーティナイナーさんへ■ :
フォーティナイナーさん、こんばんは!

コメント遅れてすいません。
本業が忙しくなったので
かなりマイペースなりました(泣き

コメントまわりもなかなか
できません(泣き

最悪です★
2007/02/12(月) 20:16:31 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■君影草さんへ■ :
君影草さん、こんばんは!

コメント遅れてすいません。
本業が忙しくなったので
かなりマイペースなりました(泣き

コメントまわりもなかなか
できません(泣き

最悪です★
2007/02/12(月) 20:18:25 #-[ 編集]
ドット三四郎 by ■ひさのぶさんへ■ :
ひさのぶさん、こんばんは!

コメント遅れてすいません。
本業が忙しくなったので
かなりマイペースなりました(泣き

コメントまわりもなかなか
できません(泣き

最悪です★

2007/02/12(月) 20:20:47 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 :
こんにちは。はじめまして鷹師範と申します。
微妙に私のブログ名とダブるもので
なかなか来づらかったんですが今日こそご挨拶に。

お忙しいようですね。
お体には気をつけて無理の無いように頑張ってください。

これから宜しくお願い致します。

ポチ!
2007/02/15(木) 10:56:46 #5WSj97DU[ 編集]
ドット三四郎さん、こんにちは。 by シゲ@人気ブログの作り方 :
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2007/02/17(土) 14:58:05 #-[ 編集]
お久しぶりです by フォーティナイナー :
こんばんは、フォーティナイナーです。

コピペですがさくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

では応援のポチ
2007/02/25(日) 02:49:05 #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

自己紹介

ドット三四郎

Author: ドット三四郎

「情報商材鑑定道場」へようこそ!
情報商材のレビューをしている柔道愛好家です。
只今、ブログアフィリエイト勉強中。
ご意見・ご感想ありましたらコメントお願いします。
このブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中です。

※ このサイトは、インフォ侍さんの
  ■ 情報商材ナビゲーション ■
  を参考にさせて頂いております。

RSS新着情報
        

最近の記事

最近のコメント

無料レポート紹介

ブロとも申請フォーム

[情報商材アフィリ系]最強「技あり」商材

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT

検索エンジン登録

リンク


このブログをリンクに追加する

